おはようよもさん


最近、どうもぼーっとしがちで、ブログもつい忘れがちに・・・。

プクさんの換羽はますます進行して、日に日にぐったりです。

私も、帰ったらすぐ横になったりダラダラ過ごしてしまって、どうも自堕落です。

よもさんだけがめちゃくちゃ元気です。

最近は冷蔵庫の上、電子レンジの隅っこに向かってずーっと「クルルルルル」

と怒っているのですが、そこには何もありません。

よもさんにしか見えない何かがあるのだろうか・・・うーん。

そんなよもさん、21gから23gに増えました!

それもあってこんなに元気なのかなぁ。どちらにしても嬉しい限りです。

よもとプク

よもとプク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よもさん
    元気そうですね。ww
    よもさんは、休日はどんな一日をすごしているんだろ?
    8:00  起床
    9:00  ごはん
    10:00 TVみる・・・・
    みたいな・・・・勝手な妄想

  2. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >桐生ちゃんさん
    休日はですねぇ・・・朝は全部寝ていますwwそして、よもプクと遊びますww