めまいを伴う風邪


病院に早く行けよ、と思うのですが、どうも腰が重く今回は自然治癒の流れ・・・

今回の風邪は珍しくめまいを伴っています。

つい最近まで父がひいていた風邪と酷似しているので、完全にうつされた模様です。

まずはめまいから始まって、次に胃腸をわずらい、口唇ヘルペスが出来て、最後に

ようやく風邪らしい咳、鼻水、喉の痛み、が出現します。

この間にもめまいは断続的にあって、風邪とめまいって、一体何の関係があるのかね、

と思って調べましたが有力な情報はえられず。

ただ、ヘルペスウイルスとめまいには関連性があるそうなので、これが原因なのかなあと

思うしかないですね。

皆さんも気をつけて下さい。

ちなみに熱がそんなに出ないから、会社を休むこれといった理由も見つかりません。

残念。

よもとプク

アプリでよもさんをデコってみました。

かわいいいいいい!

コメント

  1. koedachan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よもさん超キュートですね。
    食べてしまいたい (///∇//)
    季節の変わり目ですし、お体大事になさってくださいね。

  2. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    結局根負けして病院へ行ったので、薬を飲んで完治目指します!Girlyなよもさんに毎日メロメロです(笑