近藤熱帯魚店


先週の金曜日は会社のメンバーで久しぶりに外呑みしました。

1軒目はお好み焼き&バー source(ソース)

チャージがかかりますが、美味しいお好み焼きがわずか300円で食べられます。

お店のお兄さんも男前です。

上司と先輩達は何度か足を運んでいるようで、マスター達と他愛ない会話を

楽しんでいましたが、私はひたすら先輩の分までお好み焼きを食べました。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003061/ (食べログ参照)

そして2軒目は兼ねて私が気になっていた熱帯魚bar「近藤熱帯魚店」へ。

よもとプク-2

よもとプク-4

(写真はイメージ修正で結構コントラストが強くなっています)

昼間は熱帯魚販売&喫茶、夜はbarという不思議なお店ですが、

沢山の水槽と水草、可愛い熱帯魚やエビに癒されます。

よもとプク-1

よもとプク-5

よもとプク-3

こちらは、ショーベタです。普通のベタよりもヒレがかなり

大きく、まるでマーメイドドレスのようにひらひらと動きます。

マスターも紳士的で髭がチャーミングです。

お酒がそんなに飲めないので、最後にお店の紅茶を

ホットで淹れて頂きましたが、これが意外にも香り高く、ストレートでも

ほんのり甘みを感じる美味しいお味でした。

中崎町の「近藤熱帯魚店」

熱帯魚とお酒が好きな方は是非一度。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27062285/ (食べログ参照)

コメント

  1. Hracka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お好み焼きと熱帯魚bar!!!!
    気になる!!(*゜Q゜*)
    給料入ったら是非連れてって~
    岩盤浴もやけど、行きたいとこもりもりやなぁー

  2. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Hrackaさん
    また一緒にいこうよ~!天満付近は美味しいお店が多いよね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かっけーな。
    このお店には
    男のロマンがつまっています。

  4. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >桐生ちゃんさん
    変り種barです☆いってみると実際は結構熱帯魚屋さんぽさが強いです。お酒を並べる場所に困ってる感も見えるので、内装もうちょい頑張ってほしい・・・と思ってます^ ^;