みやぱん


近所に「みやぱん」というパン屋さんがあります。

大阪天満宮のそば。お宮さんの近くだから「みやぱん」なのか?

と気になりながらも一度も足を運んだことはありませんでしたが、

つい最近、ここでパンを買いました。

よもとプク-1

「カリカリジャガバターしょうゆ」と「ほうじ茶と黒豆のクリームパン」

とっても和、なパンです。

よもとプク-2

なかにはゴロっとじゃがいもが。パン生地にしょうゆが

練りこまれているようでとても香ばしい。生地はもちもちです。

よもとプク-3

クリームがまたとても美味しい。

今日の昼間にまたクリームパン食べたい、と思って

立ち寄ったら定休日で閉まっていました。

残念。ここはベーグルがオススメのようなので、次は

ベーグルを買いたいですね。

ちょっと割高なのがなぁ・・・

でも、たまの贅沢として買うのも楽しみになりますからね。

みやぱん http://miyapan.my.coocan.jp/