伊勢、宇治山田のモリ特製スパゲティ


連休後半は、K氏のご実家へお邪魔しておりました。

帰る日のお昼はK氏のお母さんが女学生時代によく通ったという、「モリ」の

スパゲティをご馳走になりました。

よもとプク-2

見てください、何て個性的なんでしょう。

敷き詰められた卵の上にナポリタン。そして真っ赤なウィンナーが

二つ並んでいます。確か600円しなかったと思います。

大盛りだと680円かな?

めちゃくちゃ美味しかったです!K氏のおかあさんいわく、お店の内観は

当時からかなり変わったそうで「味もちょっと変わったけど、でも懐かしい」

とのことでした。

お店も結構混んでました。

何より驚いたのは、バナナジュースが250円だったこと。

他のジュースもほとんど300円しません。京都や大阪だったらバナナジュースは

下手したら500円以上するのに、これは大変リーズナブル。

http://r.tabelog.com/mie/A2403/A240301/24001592/ 食べログ参照。

また食べに行きたいなぁ~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ってかさ、独創的な料理だねwww
    美味しいのかな。。美味しいんだろうな・・・。
    不思議な料理だねぇ~・・・・。