ワールド牧場


結構前の話になりますが、週末に富田林のワールド牧場へ行ってきました。

ここは馬や牛などのほか、ウサギ、犬、猫などと触れ合える動物好きには

たまらないスポット。

何と、入り口のゲートでご親切な人が「あまってるから」という理由で入場券を下さったので、

タダで入園できてしまいました!

よもとプク-馬

とても大きい馬。みつ編みにされた前髪がキュート。

よもとプク-犬

犬のふれあい広場にて。

沢山の犬が人間の膝めがけて群がってきます!

犬にモテモテで大満足。

このほかにも、お目当てのバードケージでは水鳥にエサをあげたり

猫と遊んだりして一日を堪能しました!!

動物好きの方にはお薦めのワールド牧場、是非行ってみて下さい。

ワールド牧場 http://www.worldranch.co.jp/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ラッキーだったね!!
    犬と戯れてる所始めてみた・・・。
    私の記憶では犬に追われていた姿は見たことがあるが・・・☆