素敵なプレゼント


先日、遠い中を京都から友人が遊びに来てくれました。

そして、お引越し祝いや誕生日プレゼントなどなど、沢山の素敵な贈り物をくれました!

ありがとう!!

よもとプク

見てください!

どれも素敵な鳥のモチーフ。手鏡とタブレットケース、そして名刺入れ。

素晴らしい統一感です!全て早速愛用していますよ。ありがとう。!!

よもとプク

更に!こんなに可愛い写真立て、何とヨモプクの写真入りですよ!

お店の方に「この写真を入れてラッピングしてください」と頼んでくれたそうです!

本当に嬉しいですね、感謝、感謝です。

うしろには、半額セールで購入したミスドの箱も。ちなみに私の近所のミスドはガラガラでした。

よもとプク

「これ、わたし?どっち?」

しげしげと眺めるプクさん。

またゆっくり遊びに来てくださいね!素敵なプレゼント、ありがとうございました^^

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村ランキング参加中です。クリック頂けると励みになります!