GW中、外で出会ったよもプク以外の鳥たち、鳩です。

よもとプク

伊勢の駅のホームにいた鳩。

何も持ってないのに、手をすぼめてエサを持っているようなポーズを取ると、すかさず寄ってきます。

よもとプク

「なんだよ、何も持ってないのかよ。」

ご立腹です。

よもとプク

駅の売店で買った駄菓子「こーんなにコーン」というトウモロコシをただフリーズドライしただけのおやつを

あげました。

鬼の形相で奪い合う二羽のハト。

よもとプク

こちらは所変わって大阪の扇町公園のハト。

足を格納して、ほっこりモチ状態です。

昔から鳥は好きだったんですが、猫を飼っていたので猫ほどの興味はありませんでした。

ですが、よもプクと暮らすようになってからは、これまでの何百倍も鳥が好きになったような気がします。

かわいいなぁ、鳥。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鳩はキケンだよ・・・・。

  2. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろん☆うさぎさん
    病原体は怖いけど…でもかわいいよー!捕まえて握ったりもしたことあるよ!とってもかわいいのだ!