また産んだ


今朝、ケージを開放してもちっとも出てこないプク…
どうも気になると思って、昼休みに家に帰ってみたら。

171426015_org

やはり産んでいました。
困りました…つきっきりで暖めるわけではなく、ご飯も食べるしフンもしてるし、何というか
片手間に暖めてるんですよね。だから、そこまで消耗してなさそうなんですが。

取り上げるとまた産んじゃうし、かといって置いといてもこういう風に暖めてしまうし。

一方のよもさんは、いよいよ私への愛情が高まっています。
K氏が朝、ケージから出すとまだ寝ている私の枕元に来て、じーっと私の顔を
見ているようです。邪魔するでもなく、ただ私の寝顔の前でずーっと
見ているそうな。
「早く起きないかなぁ、ドキドキ」と、ときめいているのでしょうか。
よもさんがこんなになついてくれて、とても嬉しいです。
プクさんも拾った時は噛み癖がひどかったのですが、今は甘噛みになったし、
手の上ですぐ寝てくれます。文鳥は可愛いですねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村