朝からケンカ


最近はもっぱらトウモロコシに夢中のよもプクです。

o0484064812047971741

最初は手前と奥側でおとなしくシェアしていたのですが。

o0648048412047971739

始まった!!

何が気に食わないのでしょう、お互いにギャロロロロ、と激しい威嚇が止まりません。

(しかし、それを悠長に撮影している私は全くダメ飼い主ですな・・・)

o0484064812047971743

プクさんの表情が怖いです。

なんだか分かりませんが、確実に瞳孔が開き切っている気がします。

o0484064812047971740

きええええええ

こうなってくるともう、トウモロコシは関係なく、ただただ激しい威嚇が繰り返されるのみです。

とりあえずお互いを引き剥がして、片方は小松菜ゾーンへ移動させました。

しかし、今はトウモロコシに夢中なので結局同じ事が繰り返されるのです・・・