最近のよもプク


プクさんは換羽がほぼ終了しました。

換羽の最中は、大丈夫!?というくらい元気を失うプクさんですが、

換羽終了後はちょっとはおとなしくしてくれよ、という程うるさくなってしまいます。

よもとプク-3

左がプクさんで、右がよもさんです。

先日の記事に書いたように、プクさんがよもさんの家に

侵入するのはもはや日常茶飯事となり、おやつをあげる時も

横取りは当たり前。

水浴びの順番も無視。よもさんがまだ浴びていても

「どけ!わいの番や」

と言わんばかりにキャララララ!と怒鳴りこみをかけて

場所を奪ってしまいます。

よもとプク-4

「えへん!」といばるプクさん。「はあ・・・」と言いたげなよもさん。

よもとプク-5

よもさんとイチャイチャしていても

「どけどけ!どっけーい!」

とやってきてよもさんを追っ払ってしまいます。

換羽でしんどそうなプクさんを見るのは忍びないですが、

これだけ暴れん坊なのも考えものです。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    三角関係バトってんなぁwwww
    今後が気になるよ~♪

  2. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プクさんのストーカーぶりはすごいよ、カゴから出したらまず真っ先によもさんの家に入ってるしww