遅ればせながら…明けましておめでとうございます


って、もう年が明けて10日ですよ。本当に、来年は頑張ると言っていたあの意気込みは
何だったのでしょうか。ともあれ、無事に年を越すことが出来ました…

はてさて、一体全体この年末、ブログをさぼって何をしていたか言いますと。
年末はK氏のご実家を訪れ、ゆっくりさせて頂きました!
沢山美味しい物を頂き、伊勢神宮の内宮へ参拝する事もでき、更には豪華なお土産まで…
本当に有難かったです。

165788177_org

混まないうちに、という事で滞在最終日の朝から挑んだのですが、それでも結構な人の量でした。
さすがは総氏神です。写真は赤福本店の旗がひらめいています。何か江戸時代みたいですね。

165788134_org

今回は、よもプクも一緒に連れていき泊めて頂いたのですが、K氏の妹さんがよもプクを
気に入ってくれて、それも本当に嬉しかったです。よもプクを広める活動が出来て大満足。

165788154_org

ガスファンヒーターの暖かさに夢心地のよもプク。この日は、妹さんに遊んで貰った事が
よほど嬉しかったのか、暗幕をかけても「ビーッ!ビーッ!」(出してー!出してー!)と
ずっと騒いでいました。

165788190_org

年明けは去年同様、大阪天満宮へ参拝。かなり人が多かったですが何とか詣でる事が
できました。良かった良かった。

165879625_org

こちらは会社の納会で、先輩がタバコで作ってくれた「ヨモヨモ」。よもさんがいかに会社でも愛されているかが伝わってきますね。
(決して先輩に無理強いして、させている訳ではありませんよ!)

 レイヤー分け2013年賀状

なぜかUPしたら、えげつない色味になってしまった年賀状…
今年も一年、宜しくお願い致します。

コメント

  1. koedachan より:

    さらに十日近く遅れましておめでとうございます。

    お伊勢参り、良いですね〜。
    私もいつかはお参りしてみたいです。
    もちろん赤福本店にも寄ってみたいですね。

    よもちゃんもぷくちゃんも楽しい旅行になったみたいですね。

    年賀状?もとっても素敵ですヨ!

    • 一大事きょうこ より:

      年賀状、お褒め頂き嬉しいです!紙だともっと落ち着いた色だったんですが(> <)おかげ横丁、とっても楽しかったですよ~。移動中の電車では、プクさんがずーっとピッピッ、て言ってました(^ ^;
      そうそう、先週は東京へ行って、koedachanさんと殆ど同じコースで観光してしまいました(笑。またブログでUPします!