奪い合うよもプク


ついに、筆不精、メール不精、連絡不精の私ですが、ブログも不精になり始めました・・・

でも、無理せずコツコツ、マイペースに続けて参ります。

さて、梅雨に入りましたね。

プクさんの頭のトゲトゲは相変わらずですが、日に日に元気を取り戻し、双方の勢力図は

すっかりいつもの状態に戻ってしまいました。

日頃はよもさんとイチャイチャしたがるプクさんですが、食べ物のことになると

どうしても食い意地が勝ってよもさんにケンカを売ってしまいます。

よもとプク

「場所を変わらんかい!食べにくいじゃろうが!」

よもとプク

「あなたって、こういう時本当に偉そうですよね。私のほうが小食なんだから、
先に譲ってくれたっていいでしょ!」

「ぬううう」

よもとプク

「た、食べたいもんは食べたいんじゃー、どけどけー!」

よもとプク

「譲ってあげてもいいですけど、そのかわり、もう普段私の上に乗ろうとしないでくれます?
あれほんとに腹立つんですよね」

「ぬううううう」

コメント

  1. まゆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い(^-^)
    ほんとにお喋りしてるみたい☆

  2. фちぃф より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほのぼのさせて頂きました(o^∀^o)

  3. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まゆさん
    いつもこんな感じでケンカばっかりです(笑)

  4. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >фちぃфさん
    当人たちは必死なんでしょうけど、見てる側は和んじゃうんですよね^^