よもは21g


よもさんは21gしかないので、手のひらに乗せても本当に小さいです。

父はよもさんが肩に乗っていても気づかないことが多いです。

それだけ軽いんですね。

よもとプク

コメント

  1. koedachan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの文鳥軍団で一番ちびっこは鈴ちゃんです。だいたい23g前後、やっぱり軽いです。
    たった2,3g違うだけで、乗せた感じが変わりますよね。
    かたやマロさんは95g。ずっしりしてます(。-_-。)

  2. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >koedachanさん
    マロさんはやっぱりずっしりですねwこれが文鳥の重さだったら…と考えるとワクワクしますが、その大きさでカルル、ってされたら怖い気も…
    よもさん、あと3~4gは欲しいんですが、なかなかサプリとか加えてみても、マックスで23gです(T T)