尻餅と風邪


長らく放置していましたが、私は存命です。
先々週に家の中で尻餅をついてしまい、更にその翌日から長きにわたる風邪と
戦っていました。風邪については、正直まだ治りきっていませんが、
咳は収まりつつあります。

それにしても驚いたのは尻餅です。いまだに尾てい骨付近が痛いんです。
だから、寝起きする時は手を使わないと起き上がれません。
腹筋が一切できないんです。
腹筋をする時って、結局お尻や背中の力もだいぶ借りてるんですね…
風邪の最中は咳やくしゃみの度に激痛が走って困りました。
病院に行くことも検討しましたが、湿布が出て終わりだろうなぁと思うと、勿体なくて。
尾てい骨は安静にする以外、術はない様ですし。

尻餅をついた瞬間は痛さのあまり絶叫したんですが、それまでピーピー鳴いていた
よもプクが一瞬にして鳴き止む程の叫び声でした。

170273213_org

NEX-5Rで撮ったよもさん。なんか、色が悪いなぁ。でもピントは何とか合いました。

170273193_org

これは色が悪いどころか、ピントが…。まるで酔拳でも始めそうなよもさん。
風邪が完治したら、カメラを持って外に出歩きたいなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村