オフィスにて


よもさんとプクさんは、たまに会社に遊びにやってきます。

(というか、私が連れていくんですけど)

私が出向で夜遅い時などは、幼いよもさんの面倒を会社で社長が

見てくださったり、今も病院にいく時は、直接病院へ行けるように、

会社へ連れてきたり。

プクさんも拾った初日は日中を会社で過ごしました。

この時もかなり社長にお世話になりました。

かつて文鳥を飼っていた社長のおかげで、本当に恵まれた環境で

ありがたいことです。

よもさんとプクさんにとって、会社は第二の「ホーム」かもしれません。

よもとプク

スタッフルームのパーテーションの上がお気に入り。

天井の青空に映えるプクさん。

よもとプク

スタジオをバックにかっこよくキメる、よもさん。

ちなみに社長は、よもさんとプクさんは、

「実は生き別れた母娘なのだ」

というドラマを頭に描いているようです。

運命の再会を果たすも冷たい娘、よもに、母であるプクは

日々嘆き悲しむのであった・・・

コメント

  1. koedachan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つくづく素敵な環境ですね。うらやましいです。
    そして社長さんの妄想とも言えぬ空想物語。
    ぜひ詳しく聞いてみたいものです(^人^)

  2. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >koedachanさん
    社長の想像は広がる一方です(笑。
    以前、有休を貰って旅行へ行った時も何と、会社の皆で世話してくれたという・・・本当にどこまで会社に甘えるんだ、って感じなんですが(> <)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    社長の想像力すごいwwwwww
    そんな暗の部分がこのヨモプクにあったとは!!wwww
    いつ母だって気付くんだろうw

  4. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろん☆うさぎさん
    これは、母だと気づいているからこそ冷たいのではないか?「私を捨てたくせに、今更なによ!」みたいな感じじゃないだろうか…