色々変更中でして


今年に入ってからついに更新が途絶えてしまっています……。
私事ながら年末からwebの基礎を学ぶ機会に恵まれ、一段落着く間もなく新しい仕事についております。
とはいえ、新しい仕事は別にweb関係ではないと言う……。
その間、この「よもよも本舗」を更新している「wordpress」についてもちょこちょこ学ぶ機会があり、色々カスタマイズしたりしてたんですが、
設定を裏で変更するうちにリンク切れが起こったりして、見る見るうちにアクセスが落ちていき……いや、単に更新していないからか。

釣りも年末の釣り堀以降はさっぱり行けてないんですが、ようやく今週から行き始めます。メバルも予定しています。
肝心のブログの方は、仕事が落ち着くまでとりあえず保留……いやいや、今月中に何とかしたい!します!

コメント

  1. CFマスター より:

    こんにちは。
    新しいブログ、いい感じになっていますね。
    スマホでもキレイに表示されます。

    わたしもクレイジーフィッシングはワードプレスでやってますが、なかなか上手くできません。
    タグのゴミが多くて、一回リセットしたい衝動に駆られることもあります(^_^;)

    • 一大事きょうこ より:

      コメントありがとうございます!!いや、実はまだまだなんです(>_<)Wordpress本当難しいですね。 パーマリンクの設定を何も考えずに変えたせいで、過去記事へのリンクが切れてしまっていて……何とか週末に直せたらいいなぁ。 ほんと、私もリセットしたい衝動に駆られますがそれもまた難しいですよね……ぼちぼち頑張ります!

      • いとう より:

        最近更新が無いので寂しいです。いつも楽しみに読んでおりました。文章の構成と、人に伝わる感情がとても優しく感じました。このブログが無くなってしまうのは、ひとつの、天災かもしれません。なにか、大きな力によって停められているのでしょうか。残念でなりません。これ以上大きな力が働かないことを願います。しかしまあなんですね

        • 一大事きょうこ より:

          コメントありがとうございます!なんとも、更新するすると言いながら年が明けてしまいました…特に大きな力も天災も起きていないに関わらず…実は水面下で一応サイトのエラーを直す算段をしている所です。遅くとも上半期中に完全復活させたいと思っています!そんなわけでまた飲みに行きましょう!

          • いとう より:

            サイトのエラーの算段が、少々遅すぎるかもしれません、これほど多くの読者を待たせるのは、一つの裏切り、いや、犯罪行為になるかもしれません、いかに、御自分のファンが多いかを自覚して欲しいです。

  2. kanomanabu より:

    お久ぶりです。
    ひさびさによもよも本舗を
    覗いたら更新されててチョイ嬉しい
    また見に来ますね

    • 一大事きょうこ より:

      お久しぶりです!コメントの返信が遅くなり申し訳ありません(> <)この通り、ろくに整えられてない上に更新頻度もダダ下がりです…パーマリンク切れっぱなしなんです…あ!私もkanomanabu.comを覗きに行ってますよ!