クリスマス


今年のクリスマスはK氏による手料理のイタリアンを食べました!!

よもとプク-1

一人暮らしなもんで、食器が乏しく、食卓も小さいので苦労させたのですが、

チキンもピザも、パスタも全部K氏が作ってくれたのです!!

私はその間、DVDを見ながらダラダラ…

どれもとっても美味しかったです!

そして、こちらは唯一手伝った、ブッシュ・ド・ノエル

よもとプク-3

ピグライフではワンクリックで作れるけれど、実際はなかなか大変でした・・・

玉子焼き用のフライパンでロールケーキの生地を焼く、というなかなか

イレギュラーな作り方をしましたが、大きさ的にも丁度よくできました。

プクさんも興味津々です。

レストランで食べるのもいいけど、家で作れば食材も好きにできるし、何より落ち着きますね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいいいなぁ~♪
    いいクリスマスを過ごしたんだね!!DVD見てる間にこんなに出来ちゃうなんて凄いね!!!
    ケーキもピグライフに登場するケーキそのまんまだねw
    凄いわ~~~!