プクさんはオスなのかもしれない


最近めっきり寒くなってきました。

よもさんはしきりに暗い所を見つけては潜るようになりました。

プクさんはというと、相変わらずよもさんにアプローチをしているのですが、

今まで踊るそぶりはあっても歌うことがなかったので、ずっと♂の真似事をしている♀だと

思い込んでいました。

それが!

私が不在の折にプクさんが歌い始めた、とK氏が言うのです。

これは面妖な・・・私がいるときには一度たりともさえずったことがないプクが、よりもよって

K氏がいる時に限ってさえずるとは・・・

よもや、よもさんではなく、K氏に恋しているのか?(ダジャレではないつもりです)

拾ったとき、えらく体格がいいので♂だ!と思ったのですが、一向に歌わないので♀だとばかり・・・

一体どっちなのかますます混乱しています。

よもとプク-プク

うとうとするプクさん。

よもとプク-プク2

ついに眠ってしまったプクさん。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ∑(-x-;)男だよ!!!