大改造で大正解


というわけで、某CMのキャッチコピーを使ってしまったわけですが、いまだ新居は完全には

片付きません。

そんな中、待ちわびていた三味線スタンドが届いたので、せめて和室だけでもマシにしたい!

というわけで、こんな風にディスプレイしてみました。

よもとプク

よもとプク

一見、割といいカンジなんですが、この写真のフレームの外は洗濯物の山、不要になったラックの

残骸などなど、かなり散らかっています。

そんで、毎晩こんな間接照明を点けるかっていうと、まぁつけませんね。

得てしてそういうものだと思います。

よもとプク

一方、こちらはよもプクゾーンです。

段ボールを切ってちょうどいい大きさに組み立てて、色紙を切り貼りして、ジャポニズムを目指しました。

このかわいい色紙、実はかりんとうの包み紙なんです。

浅草の仲見世通りをちょっと外れたところにある、かりんとうの専門店「かりんころん」。

こちらで買ったかりんとうの包み紙を再利用してみました。

よもプクも怖がらずに段ボールに乗ったりしてくれてるのでひと安心です。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モダンな和室な感じでいいなぁ~~!!
    確かに、こーゆうライトってあっても使わないねwww
    夜中に携帯チェックする時とか??うーむ。
    結局、『電気代が・・・』とか現実的な理由で、うちでは使わずにゴミ化してるよww
    びっくりしたよ!!かりんとうの紙を、そんなにかっこいくしてしまうなんて(笑)
    和が大変似合うなぁ~^^