ご報告


ずいぶんとまた放置してしまいました・・・

前回のブログでも少しお話していましたが、急遽転居することになり、新居探し、引越し、

片づけ、とバタバタの毎日でした。今日ようやく、新居でネットが使えるようになってひと安心。

色々ありながらも、わたくし、文鳥二羽と共に、お嫁に行くこととなりました。

よもとプク

新居への引越の日、突如現れた野良猫。

「新人さんかい?せいぜいお気張りよし」

とでも言ってそうな顔ぶり。

よもとプク

フローリストである友人が作ってくれた、とっても素敵なダリアの花束。

K氏がサプライズで友人に頼んでくれていました。

そんなこととは露知らず、本当に正真正銘のサプライズでびっくりしました!!

ありがとう!

よもとプク

よもプクもすっかり新居に慣れてくれたようで、台所、洗面、ところ構わず水浴びを要求します。

温泉があちこちにある、みたいな感覚なのかもしれません。

よもとプク

まるで和菓子のような、今朝のよもさん。

起き抜けでうとうと。

落ち着いたら、また更新頻度を上げていきたいなぁ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ綺麗
    すご友おるね
    ( ̄ー+ ̄)キラーン

  2. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ綺麗
    すご友おるね
    ( ̄ー+ ̄)キラーン

  3. Hracka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとーう!お嫁さんだね♪(*^^*)
    新居も結婚も万々歳だね!★

  4. SECRET: 0
    PASS:
    結婚するんだね!!おめでとうぅぅぅ~♪
    いやいや本当に良かった♪
    K氏はなかなか女心をつかむ事をするなぁ~♪
    羨ましいよ!!

  5. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Hrackaさん
    ステキな花束、本当にありがとうね☆何枚も写真を撮ったよ♪それにしてもいつの間に、って本気でビックリした!

  6. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろん☆うさぎさん
    いやー、長かったような、短かったような遠距離だったwまた新居に遊びにきてね!変なとこだけどww

  7. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >桐生ちゃんさん
    いい花束でしょ!?彼女のセンスはお墨付き、お花のご用命がありましたら是非ww
    今もバリバリ活躍しています^^