コメント

  1. фちぃф より:

    SECRET: 0
    PASS:
    換羽の時に毎回思うのですが
    抜けた羽を集めていつか羽毛の枕くらい出来るんじゃないかと(^w^)

  2. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >фちぃфさん
    思います思います☆ちなみに、地道に最初の換羽から全部とってあるんですが、今の量では、針山が作れるかな?ぐらいですw

  3. фちぃф より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よもさん
    全部取ってあるなんて凄い(゜∇゜)
    上には上が居らっしゃるもんですねw
    うちは先代文鳥の風切り羽と尾羽根を何枚か取ってセロテープで紙に貼り付けてアルバムに入れてあります(*^o^*)
    あっもちろん換羽の時のですよw
    ルビーのもヒナ毛と風切り羽も同じようにしてます♪
    針山には勿体ないので目指せ羽毛枕ですよ(^w^)

  4. よも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >фちぃфさん
    保存するのっていいですね!風切り羽は私もそうしようかな☆
    ホワホワした羽でいつか、枕作りたいですね^^